FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数年で最も驚いたトレード

皆さんお元気ですか?


煤士と阿智です。


今日パソコンをたちあげてヤフーをみると驚きの記事が・・・。



日本ハム・糸井、オリックス・木佐貫ら2対3のトレード
サンケイスポーツ 1月23日(水)15時9分配信



オリックスへ移籍が決まった糸井
 日本ハムとオリックスで2対3の交換トレードが23日、成立し両球団から発表された。日本ハム・糸井嘉男外野手(31)、八木智哉投手(29)がオリックスへ。オリックスから木佐貫洋投手(32)、赤田将吾外野手(32)、大引啓次内野手(28)が日本ハムへ移籍する。


 日本ハム・糸井は球団を通じ「今は寂しい気持ちでいっぱいですが、この世界では当たり前のことととらえています。ファイターズ入団から9年間、ここまでやって来られたのもチームやファンのみなさんのおかげと思っています」とコメント。

 八木も「7年間ファイターズでプレーできたことは財産です」と話した。 





まさかの糸井がトレードとなりました。
あまりに驚いたのでネタ記事じゃないかと思いましたw

日本の外野手でトップクラスでかつ年々成績を伸ばして脂ののっている糸井がトレードとは思っても見ませんでした。
球団側と交渉がうまくいかなかったりして折り合わなかったんでしょうね。
たぶん契約はしたものの代理人がサインしたものですし、形だけだったんだと思います。

ファミスタ的にはおもしろくなったと思いますけど、WP65の選手のトレードでの移籍はいままでで初めてじゃないですかね?


しかも、他にトレードとなったのが、BR化もされた八木に木佐貫、オリの一軍メンバーの常連の赤田や大引・・・。


おそらくこれで糸井も取り下げでしょうから、球団別のルレの人気もさめそうですねw


ワイキさんとか蛇さんのウハウハ顔が想像できますw


それでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これにはびっくりしましたね・・・
まあ、巨人ファンには関係なry
プロフィール

煤士と阿智

Author:煤士と阿智
E.S.C.所属のレベル33、煤士と阿智です。
ヤクルト純正でファミスタやってます!
よろしくお願いしますm(__)m

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ファミスタ・攻略ブログ
最新トラックバック
インフォメーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。