FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のレベルアップの為に

皆さんお元気ですか?
煤士と阿智です。

さて、突然なんですが…。

私、煤士と阿智は第62回E.S.C.をもちましてESCを去ります。


これは本当の事です。
ESCには交流を目的に入ったんですが、自分でいうのもなんですが、ESCオープンの創設者になれましたし、知名度や交流に関してはノルマ以上に達したと思ってます。


それで、次は強さを求めていこうと思ってます。
目的も変わりましたし、来期からはハム純正でいこうと思っているので、気分を一新して0からやっていこうと思ってます。(決してESCが弱いという訳ではないです)


とはいえ、来期の3月まではESCにいると決めてましたし、クラトナ主催という義務も残ってるのであと3ヶ月だけお世話にさせて下さいm(__)m
もちろん使命は全うさせていただきます。

ESCで培った交流という面も新天地で生かそうと思ってます。

自分の自立という為の退部ということです。


また、ESCにはこちらからお願いして入れていただきましたが、自分が他のクラブでどれほど必要とされているかも知る機会だと考えてます。


もし、自分を必要とされるクラブの方がいらっしゃいましたら、非公開コメントか煤士と阿智までファミスタ内メールを下さい。
精一杯頑張らせていただきます。

いないならば、こちらからお願いさせていただくかもしれません。
あらかじめご了承下さい。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり自分がどれだけ必要とされているか、というのは気になりますよね…
私も前のクラブを辞めて新しいクラブを探すときも同じような感じでした。

ま、でもそれまでの期間はESCの一員として頑張りましょう!

ばいしさんでしたら。オファーたくさんきそうですね。

まだ先ですが 新天地でも頑張ってくださいw

最近僕との交流はないですね(><)w

プロ野球もここもFAの嵐が・・・
阿智さんならどこでも通用するでしょうね。

あと3ヶ月いっぱい思い出を作って
それでより一層大人になっていつか帰ってきて下さい

残念ではありますが、仕方の無い事ですねww
後3カ月!宜しくお願いします

ほほー!!
旅立ちの時!!
次はどこ行くのかなー><
どこ行っても私がいつでもお相手致すんだむーん♪

先ほど阿智さんにぼろぼろにされた人ですwww
また対戦お願いします。

自分を高めてくれるクラブに入れるといいですね^^
プロフィール

煤士と阿智

Author:煤士と阿智
E.S.C.所属のレベル33、煤士と阿智です。
ヤクルト純正でファミスタやってます!
よろしくお願いしますm(__)m

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ファミスタ・攻略ブログ
最新トラックバック
インフォメーション
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。